oshiriichanの日記

28歳独身女のざっくばらんブログ

【糖質制限】大感謝♡食べても太らない食品5選【ダイエット】Part2

f:id:oshiriichan:20210615113254j:image

 

こんにち🐶

ゆるっとダイエット中のお尻ちゃんです🍑

今回は、『ダイエット中でもがっつり食べたい方向け』Amazonで買えるおすすめ食品 Part2です。

ダイエットは飽きずに続けることが最も大切で、最も難しいことだと思います。

たくさんあるおすすめ商品の中でも、今回のPart2は【おやつ系】に絞って紹介させていただくことにしました。

月10万円の予算で、糖質オフ・カロリーオフな食材を買い漁り、色んなものを試すこと約1年……

これは殿堂入り👑な物だけご紹介します!

Part1はこちらからチェック↓食事系、おやつ系ジャンル関係なく紹介しています。

https://oshiriichan.hatenablog.com/entry/2021/06/04/165841

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.1〜ココナッツチャンク〜

NOパリパリ❌、YESサクサク⭕

薄くスライスされたココナッツチップスはご存知でしょうか。大好きでよくKALDIさんなどで買っていたのですが、こちらは分厚いタイプ!かなり食べ応えがあります。食べすぎないようにさえ注意すれば少量で満足できますし、体が喜ぶ栄養がたっぷりなところも◎

食物繊維たっぷりで、お通じの改善が見込めます。

味もとっても美味しいです!

こちらのココナッツチャンクは、他社の物より砂糖がかなり控えめ。材料を選び、品質にこだわって作っているようで好感持てます。
ダイエット中のコーヒーのお供に、少量をよく噛んで食べれば過食したい気分もだいぶ落ち着くので、おすすめです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 エントリーNo.2〜スコーン〜

Amazonの低糖質スコーン👑美味しさNo.1はこちら!

パッサパサな物が多かったり、低糖質なものって独特の匂いがあったりしますが、こちらはただの美味しいスコーンです。自然な甘みでしっとりしています✨

この美味しさで1個あたり糖質2.5gとは…。恐ろしい時代になりました。

ビニールの袋でまとめてクールで届くので冷凍庫に余裕がないと注文できないのが難点です。

少し割高にはなってしまいますが、5個入りもあります。お試ししたい方はこちらも上にリンクを貼っておきますね♪

一個一個ビニールで個包装されており、持ち運びができるところもお気に入りです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 エントリーNo.3〜ポテトチップスうすしお味〜

以前ご紹介したコンソメ味もお気に入りなのですが、ダイエット中は塩分の摂りすぎにも注意したいので、こちらのオーソドックスタイプも何度もリピ買いしています。私はオーザックに似ている!と感じました。

以下、ショップさんの商品説明より引用です↓

『塩の産地として有名な兵庫県赤穂の塩と、北海道産の昆布エキスを原料に使いました。じゃがいもの風味と海の幸の旨味のハーモニーをご賞味ください。この製品は天然素材で作った原料を、油で揚げないノンフライ製法でチップス状にし、さらに遠赤外線でじっくり焼成して仕上げる、独自の特許製法で作られています。そのため、独特のパリパリ、サクサクっとした食感に仕上がっています。油の弊害やカロリーを気にされる方はもちろん、おやつ、お茶うけ、おつまみにと、心地よい歯ざわりと美味しさを楽しんでいただけます。』

ポテトチップスだと思って食べると少し分厚くてより軽い食感なので、びっくりしますが、味は間違いなく美味しいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 エントリーNo.4〜低糖質こしあん

砂糖不使用なのはもちろん、小豆の皮と小豆の煮汁を使用しているようなので、味も確かにこしあんっぽいです。低糖質のこしあんだと思って食べれば問題ないと思います。私は美味しいと思います!笑

味覚は人それぞれですので、「あんこ風ジャム」と酷評されている方もいらっしゃいます(わかります)。

糖質は可能な限りカットしているとのことで、

糖質93%オフ、カロリー31%カット(五訂増補日本食品標準成分表と比較)!!

それでこの甘さ、味ならば私は満足です!

こちらの低糖質こしあん×低糖質スコーンの組み合わせは控えめに言って最高ですよ✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 エントリーNo.5〜カスタードプリン〜

こちらは結構見かけたことある方もいらっしゃると思います。

スーパーなどでもたまに見かけますが、まとめ買いがお得ですのでAmazonで購入しています。

人気商品ということもあり、納得の味!なめらかなプリンです。これ、ほんとに低糖質?ってくらいちゃんと美味しいです。コンビニで買えるプリンと味はまったく変わらないです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

f:id:oshiriichan:20210615113318j:image

ダイエット&糖質制限中の日々、辛いですよね…。頑張ったご褒美として甘いものを食べるのもたまにはいいですが、どうせ食べるなら糖質も抑えられて且つ美味しいものを!

本当にすごい時代になりましたよね。昔は、低糖質の商品って少なく(カロリーカット系は多くありましたが)、自分でエリストール(砂糖の代わりの甘味料)や米粉、おからパウダーをわざわざ買って、お菓子を作ったりしていたものです(笑)食への執着捨てきれません…(笑)

糖質制限製品は、あくまで《なんちゃって製品》ですが、近い将来もっともっと本物に近い味が実現する製品が開発されることでしょう。

本当にいい時代です♡

まだまだ糖質オフ商品のおすすめがございますので、また近いうちにシェアさせていただきます

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

お尻🍑ちゃんでした!