oshiriichanの日記

28歳独身女のざっくばらんブログ

【糖質制限】大感謝♡食べても太らない食品10選【ダイエット】

f:id:oshiriichan:20210604175400j:image

こんにちは!

ゆるっとダイエット中のお尻ちゃんです🍑

今回は、ダイエット中でもがっつり食べたい方向けに、Amazonで買えるおすすめ食品をご紹介したいと思います!

月10万円の予算で、糖質オフ・カロリーオフな食材を買い漁り、色んなものを試すこと約1年……

これは殿堂入り👑な物だけご紹介します!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.1〜マシュマロディップ〜

こちらは糖質オフパンに付けるクリーム的なものを探していた時にようやく見つけた商品。まさに運命の出会い♡

糖質オフパンってブランが使われているものが多く、香りの癖が強くてあんまり美味しくないですよね…。それをカバーしてくれるのがこちらのマシュマロディップ

Walden Farmsさんは他にもカロリーゼロ商品をたくさん作っていて、私ももう10種類近く試しています(笑)

シロップやチョコレートソース的なものが多い中、こちらは少し変わり種!ディップするクリームでカロリーゼロ!今までにないダイエット食品です!!

見つけてしまった時は大興奮でした!!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.2〜シュークリーム〜

こちらもびっくりな糖質オフのシュークリームです。

ダイエット太らないにシュークリームが食べられるなんてびっくりですよね!嬉しすぎて泣けます!

加えてこちら、とっても美味しい、、♡

糖質オフのシュークリームは他会社でもいくつか出ていますが、群を抜いて美味しいです!

しかも圧倒的に安い!!糖質制限のパンやスイーツって他で買うと1つあたり500円を超える物もある中、この安さは異常です。めちゃめちゃおすすめ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.3〜レトルトごはん〜

糖質オフのレトルトごはんは10種類ほど試していますが、こちらが1番リピートしている商品です。

普通のご飯です。ライス。お米!笑

地味に嬉しいのは容器。洗い物が減るのはもちろん、丸い容器は珍しく、上にカレーやハヤシライスソースをかけたり、レタスとひき肉でタコライス風に盛り付けてそのまま食べられるところがいいです。

100kcalのカレールーなんかをかけていただきます♡

マイサイズシリーズは大好きでよく買ってますが、普段スーパーでは見たことない味が…!

気になったのでシェアさせていただきますね!

↑安定に美味しくて癖のないカレーのいえばこちら。もう普通、普通に美味しいカレーです。これで100kcalは恐ろしい、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.4〜ハンバーグシチュー〜

まとめ買いがお得↓

こちらは美味しすぎて何度もリピート、まとめ買いしている商品です。

ハンバーグシチューとあるように、大きめのハンバーグにシチューのルーがたっぷり♪

糖質オフごはんの上に乗っけて目玉焼きを添えれば、ロコモコ丼に( ᷇ᵕ ᷆ )♡

ルーがご飯に絡んで最高です!

糖質オフシリーズにありがちなボリュームが足りない、ってことも全くなく、ボリューミーなところもお気に入りポイント。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.5〜わらび餅〜

こちらは高校生の時から好きで食べていました。最近はスーパーなどであんまり見かけないのでAmazonで購入しています。

プルンと弾むわらび餅にきな粉も付いていて美味しいです。

味としては感動するほどではないのですが、これでカロリーゼロは凄くないですか?!

ちなみに遠藤製餡さんでは他の糖質オフ商品も試していますが、こちらが1番美味しいです!

カロリーゼロのチョコレート羊羹というものも出ているのですが、こちらはなんとも言えない味…(笑)

気になる方は挑戦してみてくださいw↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.6〜ポテトチップス〜

なんと!カロリー・糖質共に納得のポテトチップスが…!!革命ですね。

ノンフライサクサク感が堪らない美味しさ。

ただし、ポテトチップスを期待しすぎてしまうと少しがっかりするかも。

あくまでポテトチップス風で少し分厚い作りになってます。

でも、軽い食感でこちらはこちらで好きです。美味しいので糖質制限をしていない時でも食べていました。

コンソメイチオシですが、色んな味が楽しめる詰め合わせセットもあります↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.7〜アレンジ自在麺〜

こちらは豆腐干という麺。初めて聞く方もいらっしゃると思います。

これに出会うまでは、紀文さんの糖質ゼロ麺をよく食べていました。こちらも美味しくておすすめですが、食感が少し物足りない感じです。

比べてこちらは、歯ごたえがしっかりとあり、より麺っぽい!

茹でる時に重曹をひとつまみ入れると丁度いい麺っぽさになります。

平麺タイプは生パスタの代わりとして、ボロネーゼソースに絡めていただくのにハマっております♡

※紀文さんの糖質ゼロ麺はこちら↓

最近ではコンビニなどでも見かけますね。コンビニで買うと少し割高です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.8カップ麺〜

こちらも何度もリピしています。ダイエッターの味方、ロカボカップ

味がめちゃくちゃ美味しいのと量が意外と多いところが嬉しいポイント。満足度で言ったら優勝

ずっと食べているとさすがに飽きますが(私は10日連続で食べてました笑)、糖質制限生活の心強い味方になってくれること間違いなしです♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.9〜メロンクリームソーダ

カロリーゼロのメロンクリームソーダです!!!

謳い文句通りのまろやかさで、しっかりとクリームも感じられます。

カロリーゼロ飲料ではぶっちぎりの1位॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*※私の中で

でも、意外と知られていないようですね…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エントリーNo.10〜おっ〇っと風スナック菓子〜

スナックの中が空洞になっていておっとっ〇風の食感。おっとっ〇は軽い食感ですが、こちらは少し固めの食感で食べ応えがあります◎

あっさりした味が好みの方はサワークリーム濃いめの味が好みの方はバジルトマトがおすすめです。わたしはサワクリ派です。

糖質10g以下とは思えない満足度&美味しさ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

f:id:oshiriichan:20210604175424j:image

以上、10選でした♡

どうでしたでしょうか?気になるものは見つかりましたか?(•ᵕᴗᵕ•)

また、今後もダイエット中の味方食材を

麺類、お米類、パン類、デザート系、調味料系、スナック菓子系、カップ麺、レトルト食品、飲料etc…

カテゴリー毎に商品比較&紹介していきたいと思いますので是非覗きにいらしてくださいね💕

 

ではでは!良きダイエットライフをお過ごしください〜♪

f:id:oshiriichan:20210604175520p:image